hiroの気ままノート・絵手紙日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から2月 歳をとることは若くなること

<<   作成日時 : 2017/02/01 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0




画像



今日から2月。

新年を迎えてあっという間に時間が過ぎました。

歳をとると 時の過ぎるのが早いといいますが、

実感!!


”歳をとる”で思い出しました。

”とる”を”取る”と考えると

1年1年 年が減っていく ということ。

だから 年々若くなるって考えたら

誕生日が来たら喜ばなくっちゃ

って言ってた人がいたことを思い出しました。

私もそう思うことにしました。

いいでしょ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から2月 歳をとることは若くなること hiroの気ままノート・絵手紙日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる