hiroの気ままノート・絵手紙日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロマネスコ

<<   作成日時 : 2017/02/05 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0




画像


ロマネスコってな〜に?



ちっちゃいライムグリーンの花蕾が規則正しくポコポコついてます。

ひとつひとつが頭がとんがった円錐で、

それがいっぱい並んで、大きな、美しい円錐を作ってます。

色はブロッコリーに近いけど

食感はカリフラワーに近い。

ブロッコリーなの?

カリフラワーなの?


初めて食べたけど 美味しいんです。

美味しければどっちでもいい

というわけで考えるのやめました。






★☆ ランキング参加中 ☆★
応援ポチッと、お願い致します

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村


温かい応援に感謝します



前記事に気持ち玉をくださったみなさんありがとうございます。

見ていただいてうれしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロマネスコ hiroの気ままノート・絵手紙日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる